カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
e0138326_23291747.jpg
何回か通りかかり、どうしても気になり入ってしまいました。
e0138326_23322614.jpg
中に入るとご夫婦・カップル・友人とっていう客層で、男性の方も多くいらっしゃいました。
e0138326_23354364.jpg
試着室はここの奥。おしゃれ~な感じです。
店員さんも親切で、2セットお買い上げしちゃいました♪

# by azumi-819448 | 2015-04-18 08:28
e0138326_13415195.jpg
ホテル前からトロリーバスに乗り、アラモアナショッピングセンターに行って来ました。
e0138326_13433082.jpg
今日から色々なお店でsaleが始まるので、半額になる品物もありました。ちなみに、祖母へハワイのキルトをセレクトしました♪
e0138326_13464916.jpg
何故かアラモアナ内のゲームセンターでも遊んでしまいました(笑)

# by azumi-819448 | 2015-04-17 13:40
e0138326_13310392.jpg
またお肉が食べたいとリクエストあり、気になってたお店へ。
e0138326_13331399.jpg
前菜は私のリクエストの牡蠣です♪
e0138326_13341895.jpg
焼き加減、塩味&胡椒の感じが最高でした(笑)


# by azumi-819448 | 2015-04-17 07:30
e0138326_18104992.jpg
憧れのモアナサーフライダーです。
e0138326_18130037.jpg
日本からアフタヌーンティ予約をしてました♪
e0138326_18152571.jpg
スコーンが最高に美味しかったです。
ちなみに、モアナサーフライダーのパティシエは日本人だそうです。
e0138326_18171510.jpg
帰る時に花嫁さんを発見!!素敵でした!!
ちゃんとお聞きしてから、パチリさせて頂きました。


# by azumi-819448 | 2015-04-16 18:09
e0138326_07020599.jpg
早起きをして、6時の開門に。
e0138326_07212705.jpg
ひたすら歩き続けます。
e0138326_07044517.jpg
雲が消えてくれない…。
e0138326_07230644.jpg
下りてきたらこんな景色が♪
e0138326_07242204.jpg
朝から良い運動でした。

# by azumi-819448 | 2015-04-16 07:19
e0138326_18415967.jpg
アメリカらしいステーキが食べたくってやって来ました。
e0138326_18434586.jpg
とりあえず、28日熟成の看板ステーキを頂きました。
e0138326_18452179.jpg
大好きなマッシュポテト。オススメされたガーリックマッシュポテトを食べました。
e0138326_18464055.jpg
2つ共に最高の味で大満足でした♪
e0138326_19073648.jpg
たまには良いですよ(笑)

# by azumi-819448 | 2015-04-15 19:01
e0138326_05381263.jpg
ぶらぶらと散歩。
e0138326_18341720.jpg
なぜか竹山さんが撮影中。人だかりが出来てました。
e0138326_15592128.jpg
久しぶりにロコブティックへ。
e0138326_05421888.jpg
タウン用ビーチサンダルを買いたかったので、行きたかったお店。
迷いに迷って1足GETしました♪


# by azumi-819448 | 2015-04-15 05:36
e0138326_15225721.jpg
初めてのハワイは良い天気に恵まれました。
e0138326_15243523.jpg
気温差があり、まだまだ暑さに慣れません…。
e0138326_15275078.jpg
さぁ、涼しい格好に着替えたので、買い物へ♪


# by azumi-819448 | 2015-04-14 15:51
e0138326_19445284.jpg
重い荷物を持ってやって来た、成田空港。
e0138326_19454262.jpg
雨なので早めに家を出たら、かなり早く空港到着。
e0138326_19470911.jpg
暇潰しにラウンジでお茶をしていたら、気になるお方が。
仕事柄、かなり気になる。大丈夫なんだろうか…隠し撮り。
e0138326_19500328.jpg
やはり、少し遅れてる。。。
e0138326_19510087.jpg
いつ飛行機に乗れるのかなぁ。


# by azumi-819448 | 2015-04-13 19:43

たまたま見つけたお店

e0138326_11105435.jpg
ぷらぷら歩いていて見つけたベットSHOPです。
e0138326_11125062.jpg
どうやら看板犬はこの子でした!
e0138326_11140122.jpg
でも…シャイな子なので、すぐに隠れてしまいます(笑)
e0138326_11153920.jpg
生後2カ月の子が遊びに来てました♪

# by azumi-819448 | 2015-02-14 08:10