カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

lunchに行ってきました♪

e0138326_20271455.jpg
4月に行ったハワイの味が食べたくなり、行って来ました。
e0138326_20284022.jpg
今回は六本木店へ。
e0138326_20293645.jpg
丸の内店もありますが、この六本木店の方が明るい感じです。
e0138326_20315810.jpg
まずはシーザーサラダを。
e0138326_20331453.jpg
やっぱりウルフと言えば、プライムステーキですよねぇ~。
e0138326_20344874.jpg
lunchメニューからもクラッシックバーガーも頼みました。
いやぁ~お腹いっぱいです(笑)

by azumi-819448 | 2015-10-27 20:26
e0138326_12492455.jpg
10月8日に新宿ルミネ1の6階にopen
e0138326_12502847.jpg
友人に教えてもらったデーツ&くるみの組み合わせ。
中東では、この組み合わせで良く食べられてるそうです。
デーツだけで食べるより、かなり美味しかった♪
e0138326_12520587.jpg
このお店の店舗だけcafeスペースがあり、色々ありました。
e0138326_12552545.jpg
ちなみに変わったお塩もgで購入も出来るそうです。
e0138326_12570534.jpg
リキュールが効いているジェラートも味見させてくれました。
無花果のドライフルーツが入っているジェラートが絶品です!!

by azumi-819448 | 2015-10-23 12:48
e0138326_15331741.jpg
鯛など3種類の白身魚をmix
e0138326_15350463.jpg
意外と滑らかにならず、悪戦苦闘中。
e0138326_15400700.jpg
ど~しても円にならず、尖ってしまいます(T^T)
e0138326_15450714.jpg
何とか…。これから蒸しに入ります。
e0138326_15461426.jpg
出来たて&アツアツのかまぼこは、とっても美味しかったです。




by azumi-819448 | 2015-10-05 15:32
e0138326_21462749.jpg
阿納地区にお邪魔しています。
e0138326_21482042.jpg
今日は、鯛釣りに挑戦!!
e0138326_21492545.jpg
私が泊まっている宿のお父さん。
e0138326_21505994.jpg
さすがに切れ味の良い包丁。
e0138326_21533522.jpg
釣ってすぐにしめて&さばくので身がしまってます♪
e0138326_21515740.jpg
お刺身に塩焼きです。
e0138326_21525397.jpg
こんなにジューシな塩焼きは初めて食べました♪
すでにお昼に食べたのに、また食べたいこの頃です(笑)


by azumi-819448 | 2015-10-04 21:44