カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一安心

モルジブの病院に行ったけど、どうにもならない
っと、いう事で相談を受けた。

とりあえず、帰国日程に合わせ受診日を調整。
受診可能な日程で膝が診られる先生を母にチェックしてもらう。

そして、受診日に病院前で待ち合わせ。

受診結果としては、精密検査・入院も必要ないようだ。
本当に良かった。良かった。
e0138326_18592184.jpg

これからも、頑張ってね!!!
by azumi-819448 | 2011-10-12 23:34

久しぶりの出会い

マリンビレッジのリピーターKさんとご飯を食べる為に
新大久保に行く約束をしていた矢先に!!!
e0138326_18265013.jpg

なんと、『元スタッフのあいちゃん』から連絡が(><)
一緒にご飯しちゃう事にしました♪
あいちゃんのブログでもあるように、仕事・ダイビング
共に頑張っているようでした。
しかも、1人でダイビングしに海外に行く程に(><)
e0138326_18273511.jpg

“(Kさんと共に)えーーーーーっ”
っと、かなりびっくりでした。
そんなあいちゃんも〇〇歳、そりゃ成長するよねと、(Kさん&私)。

また、ご飯しましょうね♪
by azumi-819448 | 2011-10-09 22:14