カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本でニュースでしか聞かない場所なので
まさか自分が行くとなるとは!!!
e0138326_1629043.jpg

しかも、この写真の場所は内部。
ゲストは表玄関から入り、舞台裏のは入れないので
あまり知っている人がいない場所。
e0138326_16292669.jpg

まずは、楽器がフロアーに無造作に置いて
ある事にびっくり。
e0138326_16295939.jpg

こんな写真も掲示板にありました。
e0138326_16303941.jpg

こんなコントロール場所もありました。
by azumi-819448 | 2010-11-29 16:21
大正琴のドイツ公演の添乗で
ドイツのベルリンへ行って来ました。
e0138326_16142172.jpg
 
さすが、ヨーロッパ!!!
クリスマスムードいっぱいでした。
e0138326_16153445.jpg

クリスマスマーケットのお店はこんな感じ。
e0138326_16161468.jpg

夜になるとかなり冷え込むので、ホットワインを
飲んで、皆さん温まってました。
飲んでみましたが、甘くて&温かくてサイコーでした!!!
by azumi-819448 | 2010-11-25 16:00
シドニーの大都会から離れ、郊外へ移動!!!

と、いうのも今回のメインイベントのファームステイを
するべくリッチモンドへやって来ました。
e0138326_973753.jpg

先生がた、添乗員さん、私と何をやってるかと言うと・・・
e0138326_971249.jpg

色々なご家庭に訪問し、生徒の様子を査察!!!
夜まで遊んでたせいか、10時なのにまだ寝ていた
と、いう生徒も居たので“寝起きのどっきり写真”を
パチリした家もありました♪
e0138326_9894.jpg

by azumi-819448 | 2010-11-13 08:59
成田を19時くらいに出発し、シドニー空港へ
6時半に到着。

が・・・

飛行機内で2時から色々と生徒がやらかしてくれた
せいで、微妙に寝るタイミングを逃し、眠気が残るまま
市内観光開始!!!
e0138326_8551553.jpg

でも、天気が余り良くなく、東京と同じくらいの
気温の為、想像していたイメージとやや違いますが、
太陽が顔を覗かせると暖かでした♪
e0138326_8554497.jpg

by azumi-819448 | 2010-11-10 08:48
今日からシドニーへお仕事で行って来ます。
e0138326_1131223.jpg
 
シドニーには行った事がないので、高校生と一緒に 
楽しんで来ます?!
e0138326_1132661.jpg

何も起こらないといいけど・・・
 
by azumi-819448 | 2010-11-03 11:26