カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0138326_23305850.jpg

テーブルコーディネートが綺麗だったので、思わず
写真を撮ってしまいました。
e0138326_23321520.jpg

看護師がこんなに集まると賑やか~なテーブルに。
皆、それぞれの事を話して満足してた様な気がします。
写真を撮る為、恭ちゃん達がまわって来ても、なかなか進まず。
e0138326_23332489.jpg

e0138326_23342211.jpg

e0138326_2335177.jpg

美味しかった♪
料理♪
by azumi-819448 | 2010-09-19 23:19
本当に猛暑じゃなくて良かったと、思いながら
同期の結婚式に出席する為、六本木に向かいました。
e0138326_23104377.jpg

挙式の場面。
e0138326_23113273.jpg

病棟時代はよく国内・海外旅行に一緒に行った恭ちゃん。                   ウエディング姿、綺麗だった☆☆☆
e0138326_23125142.jpg

旦那さんが新聞記者ということで、新聞社の同期の方が
披露宴で皆に新聞を配ってくれた。
e0138326_23133030.jpg

旦那さんが報道部から海外部へと移動し、今後は海外生活
になる恭ちゃん。

いつまでも、幸せが続きますように。
結婚、おめでとう!!!
by azumi-819448 | 2010-09-18 23:58

上高地へ行こう♪

e0138326_19235326.jpg

e0138326_19235332.jpg

10年振りに上高地にトレッキングに行って来ました。まぁ…中学校のセカンドスクールの行事なので、お仕事で行って来ました。

天気が良い割には気温が暑くなく、トレッキング日和でした。
by azumi-819448 | 2010-09-12 19:23

ヨガに挑戦!!

e0138326_2172652.jpg

私のクルーズ友達であり、マリンビレッジのゲストでもあるSさん。

ヨガの講習会を開くとの事で、初めてでしたがヨガに行って参りました。

動かさないと体は固くなるのですねぇ。。。

うぅ…あぁ…痛い…

と、唸りながら頑張りました。

今回も同行者はKさん。Kさんはヨガ歴3年だったので、平気そうでした。地道な積み重ねの成果なのでしょう。
           自分の体に危機感を覚えました。厄年なので、欲張らず地道に頑張りたいと思います。
by azumi-819448 | 2010-09-05 21:07

リトル・コリアン

e0138326_21415288.jpg

e0138326_21415247.jpg

オススメされた新大久保のお店に行って来ました。お店の雰囲気も韓国風で、店員さんも韓国の方だったので、韓国旅行に行ったみたいな気持ちになりました。

料理も抜群に美味しかったです♪
by azumi-819448 | 2010-09-02 21:41