カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近気になる建物

気になる建物・・・

それは、地元に出来る
『 東京スカイツリー 』
の事です。

今日は、たまたまお買い物に行く時、自転車で
通ったので写真撮ってみました。

私と同じようにカメラを向けている人、沢山いました(笑)


土台のときは時間かかってたのに・・・
e0138326_2140999.jpg

今じゃ、こんな大きくなってます。
 
e0138326_2141991.jpg

でも、これはまだ半分なんです。
⇒正解634mになるんです!!!
  しかも、世界一のタワーになるんですよね!!!
  知ってました???
by azumi-819448 | 2010-01-22 21:43

年賀状

2010年 あけまして
         おめでとう 
            ございます

久しぶりにブログの更新
をさせて頂きます。

皆さん、お元気でしたでしょうか???

何度かは違う方のブログには登場
しましたが、自分のブログはぜ~~~んぜん
更新せず(><)

ブログを開いたら8カ月振りでした。
自分でびっくり!!!

今年は少しずつブログ更新したいと思いますので、
宜しくお願い致します。

《 去年の出来事 》
      ↓
①関口さんがリロアンに帰る前日の事
 リピーターSさん&Kさんに
 お誘いを受け、Kさんのお姉さんのお店にお邪魔しました♪
e0138326_13403932.jpg

②なぜか・・・
 私もお泊り・・・
 美味しく朝食を頂きました♪
 そして、関口さんはリロアンへ旅立って行きました。
e0138326_13411796.jpg

③リピーターのSさん宅へお邪魔しました。
e0138326_13415982.jpg
 
④リピーターのNさんにもお会いしました。
 実はマリンビレッジに来られるとPADIのカットしちゃいます♪
e0138326_13425435.jpg

⑤獣はサイコー!!!
 って、思った料理です!!!
 Sさんが作ったんですよ!!!
 美味しかったです。また、宜しくお願いします。
e0138326_13435678.jpg

⑥2009年忘年会をリピーターKさん&元スタッフあいちゃん
 と新大久保へ。
 韓国料理・鍋を堪能しました。
 やっぱりやってしまいました・・・
 3人共動くの辛くなるほど食べちゃいました・・・
e0138326_13453984.jpg

次の更新はいつになるでしょうか???
なるべく更新したいと思います。
皆さん、たま~~~に見てみて下さい。

それでは、またお会いしましょう。

PS:今年も皆さんに良い事が起こりますように♪
by azumi-819448 | 2010-01-08 13:16