カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。

日本一時帰国していたYUKAさんとマリンビレッジリピーター○村さん
と3人でコラーゲン補給をしてきました♪

実は・・・この日の数日前・・・
私は○○歳になってしまった訳で・・・
e0138326_22494479.jpg

コラーゲンぷるぷる鍋に豚、豚足、お野菜を入れ
美味しいダシの鍋だったのですが、YUKAさんが
初豚足だったので早速チャレンジしてみました。

が、、、

無言で無理。
私にかなり訴えていました。

結局、豚足は私のお腹の中へ。
お陰様で、翌日はぷるぷる肌の持ち主あずみになっていました♪
YOKAさんに感謝です!!!
e0138326_2250271.jpg

○村さんのリクエストで、幸せデザート三昧で終了でした♪
(ちなみにお店は有楽町駅からすぐ傍です)
by azumi-819448 | 2009-04-25 21:32

ありがとうの気持ち

さかのぼれば、2年前になるでしょうか。
ゲストだった私が、ここリロアンに来て。
e0138326_2225721.jpg

長かったような、短かったような・・・
今、思い出すとあっという間でした。

大学病院を退職し、まったく違う世界へ来た私は
スタッフの方々を始め、ゲストの皆さんへ多々ご迷惑を
おかけした事と思います。

本当にすいませんでした。

今思えば、大変だった事も良い思い出です。
私にとっては宝物になる経験&出会いでした。
e0138326_22263661.jpg

HPで見た方も多いと思いますが、本日を持って
マリンビレッジを退社致します。
理由は、去年より多々日本へ帰国していた私ですが、帰国していた期間
にたまたま母の重大な病気が見つかり、マリンビレッジへ帰れなく
なってしまいました。
しばらくの間、ゲストの方々・スタッフの方々には
多大なるご迷惑をお掛けしました。
現在母は退院し、落ち着いて生活が出来るようになり、今回
私がリロアンへ来る事が出来ました。

突然の退社という事で、驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の最後のワガママだと思い許して下さい。

皆さまと同じ時間を過ごせて、出会えて
本当に良かったです。
本当に本当に本当に、ありがとうございました。
感謝しきれません。
e0138326_22281188.jpg

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
それまで、お元気で。
by azumi-819448 | 2009-04-21 21:58
こんばんわ。

私が日本へ帰る最終日、YOKOさんへ
お願いしローカルスタッフ皆さんへお礼をと
いう事でパーティーを開いて頂きました。

①まずは、フィリピン名物
 『 レチョン~豚の丸焼き~ 』
e0138326_21491364.jpg

②こんな大きな豚さんを大き~い包丁
 で、簡単に解体していきます。
e0138326_21501118.jpg

③知る方も多いはず!!!
  あの、癒され笑顔にイチコロです!!!
  副マネージャーのアリエルさんです!!!
  記念写真をパチリ♪
e0138326_21504827.jpg

④ご飯が終わり、ちょうど良くお酒も入った所で!!!
  大会が始まりました!!!
e0138326_21513850.jpg

  私も参加しましたが、相手が強かった(><)
  腕が痛い、本当に痛い(><)
e0138326_21521912.jpg

⑤楽しい時間はあっという間です。
  名残惜しいですが・・・
  最後にスタッフ1人、1人へプレゼントを渡し、皆で記念写真をパチリ♪
  本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
e0138326_21525958.jpg

  ありがとうございました。
by azumi-819448 | 2009-04-17 21:35

辞書いっぱいです!!!

こんばんわ。

リロアンの私の部屋にあった荷物を整理
して、いろいろ出てきました~!!!

物・もの・モノ

少しでもお役に立つのならと思い、バザーを開いて
頂いちゃいました♪

まずは・・・
①マリンビレッジ
e0138326_23273110.jpg

②別館
e0138326_23282339.jpg

③みんなで記念写真 パチリ♪
e0138326_23291739.jpg

④こんなに辞書購入です!!!
(メッセージなんて書こう・・・って、悩んだ私でした。)
e0138326_23304272.jpg

by azumi-819448 | 2009-04-16 20:20
☆今日は朝から良い天気☆

と、いうことでお休みだったYUKAさんを起こし
DGTへお出かけして来ました♪
e0138326_04859.jpg

美味しいものを食べ、マッサージをし曝睡。。。
 ↓
その後
 ↓
ローカルスタッフの皆さんへプレゼントを買いに行ってきました。
 ↓
そこで大発見!!!
 ↓
『ハーゲンダッツのアイス』が売ってるではあ~りませんか!!!
e0138326_0483899.jpg

見るなり、食べる事を覚悟。
フィリピンの値段としてはお高いので、購入時チラチラと
店員さんに見られながらYUKAさんとアイスを堪能しました♪
by azumi-819448 | 2009-04-12 21:30

お久しぶりです!!!

皆さん、本当に本当にお久しぶりです!!!
リロアンへ4カ月振りに帰って来る事が出来ました。

初日は片付けに追われ・・・
余りにもすごくて・・・
      ↓答え
YOKOさんに手伝ってもらいました(><)
ありがとうございました(><)

今日は、1年ぶりに再会したゲストの方と久しぶりに
APOへダイビングへ行って来ました!!!

本当に潜れるのか・・・
心配・・・

ボート上でもゲストの皆さん&スタッフの皆さんが心配していました
       ↓答え
大きな声では言えませんが、日本の生活で太ったから(><)
   
結論:ウエットも潜行もOKでした!!!
e0138326_0232798.jpg

by azumi-819448 | 2009-04-11 21:10