カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

DIVE 1日目

初日はリロアンを楽しんで貰いました。
e0138326_21193487.jpg

①RANDY&ETINGチーム
e0138326_21201973.jpg

②B・BOYチーム
e0138326_21203456.jpg

③YUKAチーム
e0138326_21205192.jpg

④AZUMI&LITOチーム
e0138326_2121440.jpg

ほとんどの方がカメラ派ダイバーという事もあり、皆さん
思い思いに写真を撮っていました。
良い写真は撮れたでしょうか?!?!
e0138326_21212791.jpg

by azumi-819448 | 2008-10-31 20:34

マンゴー満喫!!!

今日から沖縄にある
『SAWASDEE DIVE』さんが遊びに来て下さいました。

実は・・・
ほとんどの皆さんが私の友達です。
e0138326_20323758.jpg

日本に居ない今となっては、とっても懐かしい
感じでとっても楽しかったです!!!
e0138326_20325556.jpg

皆さんのリクエストが多かった為、事前にマンゴーを
市場に行って用意。
15人も居れば、大量のマンゴーもすぐ終了。
満足頂けたでしょうか?!?!
by azumi-819448 | 2008-10-30 20:23

帰国します

私用の為、ちょっとの間
日本に帰国します。

①空港での様子
 取材でいらしたMr越智さんと同じ便で
 したので、ご一緒させて頂きました。
e0138326_20205691.jpg

②喫茶店の様子
 お腹が空いた為、朝ご飯を食べました。
e0138326_20211471.jpg

 私は、きつねうどんを美味しく頂きました。
e0138326_20213329.jpg

by azumi-819448 | 2008-10-15 20:15
こんばんわ。

今日は2人のゲストの方々とDGTへ行って
来ました。
DGT TOURはブログでご存知の通り、最近は
AIさんが行く事が多く、久しぶりに行ったので新鮮です。

以前はこんな道の工事してなかったのに・・・

って、事はありましたが楽しいDGT TOURでした♪

①まずは、ボート・車に乗ってDGTへ!!!
e0138326_22405097.jpg

②お腹が減ったので、チキン屋さんへ!!!
e0138326_22413929.jpg

③買い物したら小腹が空いたので、アイスを堪能!!!
e0138326_22423012.jpg

       ↓
 今日のフレーバーはチョコアイスだそうなので、チョコ三昧でございます。
e0138326_22425476.jpg

by azumi-819448 | 2008-10-13 21:31
こんばんわ。
e0138326_2253285.jpg

今日は2チームに分かれてのDGT TOURだった為
AIさんも一緒です。
マリンビレッジでお昼食べたのですが、皆さんのリクエスト
があり、チキン屋さんへ行って来ました!!!
e0138326_22525517.jpg

本当にDGT TOURでリクエストが多いですよね。
味も日本人好みだし、何と言っても炭火で焼いているので
香ばしくて美味しいから病み付きなのかもしれませんね?!
e0138326_22542260.jpg

多分・・・
私の予想ですが・・・

皆さん、ど~思います?!
by azumi-819448 | 2008-10-12 20:58

写真集

e0138326_236436.jpg

マリンビレッジでDMを取ったMR OKADAさん。
    ↓
別館のHPの写真を撮ってくれたMR OKADAさん。
    ↓
コウちゃんのお父さんのMR OKADAさん。

どれもそうなのですが・・・

知っている方も多いと思いますが、MR OKADAさんは
写真家さんなのです!!!
e0138326_2371192.jpg

息子さんの写真集を発売したそうです!!!
では、では、私が気に入った写真をちょっとご紹介♪
e0138326_2374336.jpg

e0138326_2382375.jpg

e0138326_2385566.jpg

by azumi-819448 | 2008-10-06 21:56
こんばんわ。

今日は天気も良く、3名のゲストの方々と
一緒にAPOに行って来ました。
e0138326_23342239.jpg

そのゲストの中にお一人!!!
衝撃なマスクをしている方が!!!

①真正面から見たマスク
 (決して、マスクに蝶蝶がとまってるのではありませんよ)
e0138326_23344131.jpg

②斜めから見たマスク
 (皆さま、お気づきでしょうか?!眼鏡が付いているのです)
e0138326_23345970.jpg

御本人からの一言
    ↓
このマスクがあれば、マクロもワイドもOK♪
だそうです。

実際に本当に小さいお魚もバッチリ写真
撮っていました(><)
恐るべし、発明力です!!!
by azumi-819448 | 2008-10-01 21:26