カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久米島日記~その7~

今日で久米島日記最終章です。
短い日程でしたが、本当に楽しかったです♪
久米島、是非ともお勧めです。

《 本日の写真 》
①今回泊まったホテルの様子
e0138326_171455.jpg
e0138326_173096.jpg

e0138326_175772.jpg

②皆でやったBBQの様子
e0138326_182612.jpg
e0138326_185382.jpg

e0138326_192124.jpg

e0138326_195799.jpg

⇒旅行中、買ったばかりのデジカメを壊し、この写真は
 携帯で撮っているので、画像が荒いですが、お許し下さい(><)
by azumi-819448 | 2008-07-31 22:05

久米島日記~その6~

こんばんわ。

今日はダイビングボートの上の様子を
紹介したいと思いま~す♪

①まずはガイドさんの後ろ姿!!!
e0138326_055558.jpg

②次に、カッコイイ船長さん!!!
e0138326_055376.jpg

③ボートの上で記念写真をパチリ♪
e0138326_0555835.jpg

④海から港の間の水路の様子で~す。
  とってもキレイで、思わず写真を撮ってしまいました。
e0138326_057202.jpg

by azumi-819448 | 2008-07-30 21:51

久米島日記~その5~

今日は久米島最終日にちょっと時間があったので、
観光&エステ三昧をしました。

すっごい天気が良くて、エステ終わってからテラスの椅子orベッド?!
様なところでお昼寝してしまいました(><)

ちょっと観光写真を♪
①浜近くにあったシーサーくん
e0138326_0344878.jpg

②観光名所でもある『畳石』
e0138326_035936.jpg

③私達が行ったSPAで~す♪
e0138326_0353975.jpg

by azumi-819448 | 2008-07-29 22:06

久米島日記~その4~

皆さま、こんばんわ。
お久しぶりです。

早い事にリロアンに帰って来て半月です。
帰って来てから、別館とマリンビレッジと行っていた
のでなかなかブログをアップするタイミングを
逃しており・・・
まあ、色々言っても・・・
なので、先日から書いている久米島日記の続き
から書きたいと思います。

《 今回の久米島ツアー 》

YOKOさんのお友達でもある、SHIOIRIさんにガイドを
して頂きました。

現在、SHIOIRIさんは久米島でダイビングショップをされています。
『 COLOR CODE 』さんと言います。
写真に関してもとっても詳しく、HPを見るとビックリです!!!
そして、ダイビングも毎ダイブとっても楽しく潜ることが出来ました。

この場を借りて、SHIOIRIさん本当にありがとうございました。

《 久米島の海写真 》
e0138326_0225038.jpg
e0138326_0239100.jpg

久しぶりのダイビング&カメラだったので
とてもお見せ出きる写真ではないのですが、
雰囲気だけでもお伝えしようと思いますので、
ちょっとだけ写真を載せたいと思います。
e0138326_0233099.jpg
e0138326_0234358.jpg

詳しくは⇒http://pupupupupu.exblog.jp/
        ♪私よりずっとキレイな久米島の海の写真が見れますよ♪
by azumi-819448 | 2008-07-28 22:00

久米島日記~その3~

午前中に2DIVEし、お腹が空いたので
沖縄そばを食べに行きました。
e0138326_1702544.jpg

ふと思ったのですが・・・
沖縄にはラーメン屋さんやおそば屋さん
ってないような気が・・・

やっぱり、沖縄で麺を食べたければ沖縄そば
なのかもしれない・・・多分。
正解を知っている方いらっしゃいますか???
e0138326_1712881.jpg
e0138326_172581.jpg

by azumi-819448 | 2008-07-06 16:53

久米島日記~その2~

今日は沖縄グルメです。
久しぶりの沖縄グルメなので、とっても美味しかったです♪

①ラフテー
e0138326_1646448.jpg

②石焼きタコライス
e0138326_16474344.jpg

③チーズ巻き (これはただ食べたいだけだったかも?!)
e0138326_16483396.jpg

④やっぱり沖縄と言えば・・・泡盛です
e0138326_16493732.jpg

by azumi-819448 | 2008-07-05 16:41

久米島日記~その1~

こんにちわ。

久しぶりにこのブログを書きます。
皆さん、お元気でしょうか???

久米島に行った時の写真を。
①JALで久米島へ
e0138326_16201220.jpg

②久米島空港です
e0138326_162162.jpg

③とっても空がキレイだったのでパチリ♪
e0138326_16214521.jpg

これから少しずつご紹介していきたいと思います。
by azumi-819448 | 2008-07-04 16:14