カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

人ゴミは危険?!

こんにちわ。
今はお休みを頂き、東京に居ます。

帰国してから、用事があり恵比寿・銀座へ行く
機会があったのですが、人ゴミがすっごいですね(><)
ちょっと頭痛がする程です。

BUT、
日本食はやっぱり美味しい♪
しかも、売っている物すべてが可愛いので、つい買いたくなります♪

危険な状態です(><)
太る・・・(><)

①先日行った、ランチで~す♪
e0138326_1121787.jpg

e0138326_11221751.jpg

e0138326_11232261.jpg

e0138326_11243863.jpg

②学生時代から通っているワッフル屋さん♪
e0138326_11251973.jpg

by azumi-819448 | 2008-06-20 11:28
ゴビーポイントはマクロだったので、ちょっと
気分を変えて翌日はペスカドールへワイド気分で行って来ました♪
e0138326_18413835.jpg

やはり、ペスカドールの珊瑚の美しさ&パープルビュティなどの
ハナダイ系の数は多く感動!!!
アポ島やバリカサグとはまた違った雰囲気で、とっても楽しい
ダイビングをすることが出来ました。
e0138326_18415897.jpg

《 今回お世話になったSHOPさん》
モアルボアル チキチキダイバーズ
KATSUさん、GONさん、KAYOさん、JUNさん
本当に、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
e0138326_18492783.jpg

by azumi-819448 | 2008-06-16 18:50
続きまして・・・
“ 食 ” をご紹介したいと思います。
e0138326_18252018.jpg

モアルボアルのビーチ沿いには、リロアンとは違い
BARやご飯屋さんが並んでおります。
以前からヨーロピアンの方々が良く長期滞在する場所だった
ようで、フィリピンに居るけどちょっと違う雰囲気という感じです。
e0138326_1827296.jpg

《 今回の滞在で利用したご飯屋さんをちょっとご紹介 》
シーフードレストラン
e0138326_18254847.jpg

e0138326_1826831.jpg

イタリアンレストラン
e0138326_18263546.jpg

e0138326_1827278.jpg

♪お勧めのレストランだけあって、とっても美味しかったです♪
by azumi-819448 | 2008-06-16 18:29
こんばんわ。
e0138326_1810358.jpg

AIさんのブログにもあったように、先日、モアルボアルへ
3日間の旅行に行って来ました♪
e0138326_18102691.jpg

JUNさんのガイドの下、私達はゴビーポイントへ。
以前も潜った事があったのですが、リロアンとはまた違った
生物が多く居るので、大興奮のダイビングが出来ました!!!

写真の出来は置いといて・・・
ゴビーポイントで見た生物をちょっとご紹介いたします。
e0138326_1811296.jpg

e0138326_18112624.jpg

e0138326_18114072.jpg

by azumi-819448 | 2008-06-16 18:13

☆★お疲れ様でした★☆

こんばんわ。
e0138326_012717.jpg

今日の朝方?!
って、いうより夜中と言った方が正しいでしょうか?!
スキューバプロさん10名の方々が帰国し、私は
元のマリンビレッジへ戻って来ております。
e0138326_0114835.jpg

1週間、とっても賑やかだったので帰られたBVLはとっても
ガランと、静かでした。
ちょっと寂しい感じでした(><)
e0138326_0123577.jpg

しかも、このブログを書いている中
空が何か変です。
昨日はあんなに☆☆☆がキレイだったのに雷&雨です。
ちょっと寒い気がします(><)

《 今回のおめでとう 》
今回の滞在中、50・100・200DIVEを迎えられた方がいらっしゃい
ましたので、ここでご紹介したいと思います。

MR SAKAE さん 50本
MS SAKAMOTO さん 100本
MS YAMAZAKI さん 200本

本当におめでとうございました!!!
皆さん、これからも素敵な写真をいっぱい撮って下さい!!!
e0138326_01167.jpg

ありがとうございました!!!
by azumi-819448 | 2008-06-15 21:52
今日はスキューバプロさんの最終日。
ダイビングは午前中に終わり、DGTへ行って参りました♪
e0138326_2345506.jpg

皆さんのリクエストもあり、チキン屋さんへ行って来ました。
このチキン屋さんは、安い・おいしい・早い(料理が出てくるのが)
のお店なので、お勧めです。
e0138326_23461514.jpg

e0138326_2347823.jpg

早速、皆で美味しいチキンを頂きました。
そんな様子をパチリ♪

その後は・・・
恒例のお土産タイムです。
みなさん、沢山ドライマンゴーを買っていました!!!
e0138326_23474539.jpg

帰りの重量制限、大丈夫でありますように。。。
by azumi-819448 | 2008-06-14 21:34
今日も朝から天気が良く、スキューバプロさん10名のゲスト
の方々とスミロンへ行って参りました。
e0138326_2327456.jpg

ガードハウス2DIVE 
    &
サンクチュアリ1DIVEして来ました。
e0138326_23282946.jpg

お馴染みのニチリンダテハゼをはじめ色々なお魚を激写!!!
お手製のマクロレンズを使い、皆さんすごくキレイな写真を撮っていました♪
e0138326_23285797.jpg

そして、BVLに戻り
ジャグジーの後はお待ちかねの・・・です!!!
e0138326_23291941.jpg

そ~です。
『 ハッピーアワーの時間です 』
BARで皆さん、ビールを楽しんでいました♪
e0138326_23293670.jpg

by azumi-819448 | 2008-06-13 20:13
今日は午前中でダイビングを終え、午後は
Sプロさん10名&私で、マリンビレッジに遊びに来ました♪

水上レストランでお昼
      
ウエットスーツに着替えたら・・・
e0138326_2334617.jpg

そ~です!!!
シュノーケリングを始めるではないですか!!!
e0138326_2343969.jpg

ちょっとその場面をパチリ♪
皆さん、とっても楽しそうにしておりました♪
e0138326_23547.jpg

シュノーケル部隊を桟橋から眺めつつログ付けをしていたUさん。
ちょうどガイドのRANDYを見つけ、サインを貰っていました。
そんな所もパチリ♪
e0138326_2362469.jpg

皆さん、それぞれに楽しんで夕方にはBVLへ戻りました。
e0138326_233536.jpg


 
by azumi-819448 | 2008-06-12 20:48
今日はSプロさん10名のゲストの方と
ネグロス島のYUTAへ潜りに行って来ました。
e0138326_1735911.jpg

皆さん、バシバシ写真を撮っていました!!!
良い写真は撮れましたか???
e0138326_1741470.jpg


天気:晴れ  気温:32℃  水温:29℃
by azumi-819448 | 2008-06-11 15:06

BVLにいっらしゃい♪

本日から別館へ。

梅雨の日本から真夏のフィリピンへ。
なんと10名!!!
皆さん、とっても楽しい方で~す!!!

それでは、ご紹介
e0138326_17131280.jpg

♪別館お手製のストロベリーシャイクです♪
e0138326_17132912.jpg

by azumi-819448 | 2008-06-10 17:07