カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

実は、ワイド写真をリロアンで撮った事なかったので、
良い機会だったので、挑戦してきました!!!

先生は・・・
『皆さんが知っている方です』
写真にちょっとだけ後ろ姿が写ってます。
分りますか???
e0138326_22424631.jpg
e0138326_2243432.jpg


感想・・・
まず、①ストロボの位置でパニック
    ②構図を悩み続け
    ③分らな過ぎて混乱
と、いう感じでした。
いつか、カッコいい写真が撮れますように♪
by azumi-819448 | 2008-02-29 23:33
e0138326_12224026.jpg
日本よりマリンビレッジに私の友達が遊びに来ております。
そして、今日はダイビング最終日!!!
午後は翌日のフライトに備えてダイビングは出来ないので、DGT
へお買い物ツアーへ行って来ました。

マリンビレッジのDGT TOURは、遠出用のバンカーボートで
ネグロス島へ。 (20分くらい)
    ↓
専用の車でDGTへ。 (20分くらい)
    ↓
お買い物、観光、写真を撮る、ぼ~っとする
ゲストの方のリクエストによって違いあり。

今回は、女性って事もあり、買い物中心で楽しんできました♪
フルーツ&雑貨市場・スーパーに行き、皆さん沢山買い物をされていました。
e0138326_1223764.jpg

by azumi-819448 | 2008-02-27 23:01

☆女だらけの・・・☆

e0138326_22473042.jpg
今日はなんと!!!
女だらけのバリカサグでした。
♪ゲストみなさん、女性♪
ちょっと天候がすぐれませんでしたが、楽しく3本潜って来ました。

1dive:ブラックフォレスト (普通のドリフトダイビング)
2dive:カテドラル (激流のドリフトダイビング)
3dive:ブラックフォレスト (激流のドリフトダイビング)

やや透明度が落ちていましたが、お魚はいつもと変わらずたくさん。
バラクーダの群れは見られなかったものの、ギンガメアジの群れ&ナポレオン(親子)
&カメ&グレートバラクーダ(1匹でした)は見ることが出来ました♪

気温:28℃(風が少しあるので、涼しいです)
水温:バリカサグでは27~28℃(リロアンではポイントによっては水温下がってたみたいです)
PHOTO:MS adachi MS iino MS kubota
e0138326_2244843.jpg
      
    
by azumi-819448 | 2008-02-26 22:58
今日はAPO島へ行って来ました。
ちょっと風があるものの、とってもいい天気でした。

1dive:サンクチュアリ
2dive:コゴン (ゆるやかな流れあり)
3dive:ロック

見た魚:今日はサンクチュアリ&コゴンでギンガメアジ見れました。
そして、サンゴ&ソフトコーラルはどのポイントでも綺麗でした。

天気:晴れのち曇り 気温:30℃ 水温:27~28℃
e0138326_2317418.jpg
e0138326_23172470.jpg

by azumi-819448 | 2008-02-25 23:18

DGT TOUR

今日はDGTに行って来ました。

気温:30℃ 天気:曇り
e0138326_0395481.jpg
e0138326_040102.jpg

by azumi-819448 | 2008-02-24 23:41

大発見!!!

今日の遠出は3名APOへ、リロアンはゲスト3名でした。
APOはちょっと透明度が落ちていたようですが、綺麗な珊瑚と
ギンガメアジなどを見れてゲストの皆さんは大満足で帰って来られました。

今日、私はリロアンで~す。
セミナイトを含め4DIVEしてきました。
そこで、大発見!!!
写真をじっくり見てください。
ハナビラクマノミがトランプに卵を産み付けているでは
ないですか(><)
珍しい光景に大興奮の1日でした。
気温:29℃ 水温:27℃ ダイビング:4DIVEボート

e0138326_23345468.jpg
e0138326_23354721.jpgphoto:Mr sakai☆Ms kodama
by azumi-819448 | 2008-02-23 23:37

in Balicasag

昨日に引き続き、Balicasagへ遠出に行って参りました。
風は少し強いものの、今日もとっても良い天気で、日陰に居ても肌がジリジリ
と焼けていくのが分るくらいでした。
①日焼け止め②帽子③サングラスこれからいらっしゃる方は、必需品かもしてません。
ちなみに、今日のゲストの皆さんは日焼けで肌が真っ赤になってとっても痛そうでした(><)
海の中はと言うと・・・
★☆ギンガメアジ&バラクーダ&カメ☆★ちゃんと押さえましたよ!!!
気温:29℃ 水温:27~28℃ ダイビング:3diveドリフト

photo:
e0138326_23315121.jpg
e0138326_23322286.jpgMr sakai☆Ms kodama☆Mr sato
by azumi-819448 | 2008-02-22 23:39

in APO

e0138326_22294531.jpg天気も回復してきたので、ゲストの方々のリクエスト
にお答えして、遠出してきました!!!

行き先:APO島

少し風はあるものの、珊瑚も綺麗&いい天気だったので、
とっても楽しい3DIVEでした。
しかも、APO島へ行く途中、イルカに遭遇!!!
かなりボートから近かったので、大興奮!!!

今日に引き続き明日も、BALICASAGへ遠出です。
明日も天気にな~れ♪e0138326_22301951.jpg
by azumi-819448 | 2008-02-21 22:32

in liloan

今日はというと、千葉からお越しになった
MR SAKAI さんと一緒にliloanをゆっくり、のんびり
3本潜って来ました。

天気も回復してきており、太陽の日差しがとっても
眩しい1日でした。

e0138326_22373663.jpg

by azumi-819448 | 2008-02-20 22:38