カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 291 )

e0138326_18380349.jpg
やっぱりインドと言えば…
アグラにあるタージ・マハルですよね♪
e0138326_18414840.jpg
象に乗ってお城まで登りました。
e0138326_18430156.jpg
世界不思議発見の番組で見てから、ずっと見たかった風の宮殿。
さすが、マハラジャです。圧巻でした!!

by azumi-819448 | 2016-05-01 18:36

今年の誕生日は…

e0138326_03484725.jpg
インドにやって来ました!!
e0138326_03494041.jpg
サプライズのインド流ケーキ。
味は、フィリピンと一緒でした。
e0138326_03510647.jpg
アクシデント…
ナイフが折れてしまい、スプーンで頬張りました。
日本から持って来た、coffeeと共に頂きました♪


by azumi-819448 | 2016-04-21 21:47
e0138326_10543944.jpg
今年はかなり雪不足です。
e0138326_10560954.jpg
初めて見た、木氷です。
水蒸気が枝に付き、凍ったものだとか…


by azumi-819448 | 2016-02-12 10:53
e0138326_10485017.jpg
以前、日中に訪れた街。
e0138326_10503662.jpg
千と千尋の神隠しの舞台になった地です。
e0138326_10520974.jpg
やはり、夜の方が雰囲気あります…混んでますが。。。

by azumi-819448 | 2016-01-20 10:47

愛犬に会ってきました♪

e0138326_15360888.jpg
半年前に愛犬が天国へ。
e0138326_15372466.jpg
1か月前にやっと納骨しました。
e0138326_15382735.jpg
今日はお墓参りに行って来ました。
e0138326_15394707.jpg
キレイな紅葉でした🍁

by azumi-819448 | 2015-12-08 15:35
e0138326_21090165.jpg
今年も行ってきましたぁ。
e0138326_21100058.jpg
雪がちらちら降る、ソウルへ。
e0138326_21111303.jpg
かなりキレイなデバート。
e0138326_21121105.jpg
泊まっているホテル前のイルミネーション✨🎄✨
e0138326_21131648.jpg
ホテルのロビーも可愛い感じに♪

by azumi-819448 | 2015-12-04 19:08
e0138326_20583664.jpg
いやいや、初めて成田空港第3ターミナルへ。
e0138326_20593910.jpg
誰でも分かりやすい🚾🏃➰💦
e0138326_21003062.jpg
小さいターミナルなので、迷わずにフードコートへ。
e0138326_21014767.jpg
出国してからの免税店。意外にちゃんとしてる。
e0138326_21024107.jpg
出国してからお茶はここでしか出来ないので込み合います(T^T)
e0138326_21035169.jpg
シンプルなターミナル。表示も少ない。
e0138326_21045654.jpg
LCCなので、飲み物は持ち込みした方が良いかも。
ちゃんとお店ありま~す♪

by azumi-819448 | 2015-12-03 20:52
e0138326_19580528.jpg
意外と多い、卵焼き屋さん。
ちなみにこのお店は、テリー伊東さんのお店。
e0138326_19584972.jpg
味見をして私が選んだのは、このお店。
e0138326_20002802.jpg
小さいサイズでも購入が出来るので、色々な味が楽しめます。
そして、甘さの程度が選べて&私の好みのだしで美味しかった♪
e0138326_20022677.jpg
大好きな明太子も特盛で購入(^ω^)
e0138326_20031232.jpg
可愛いお姉さんのがおまけしてくれました!!
e0138326_20043285.jpg
【余談】外国の観光客に人気だったのがこのお店
e0138326_20054979.jpg
中国語や英語でおじさんがやりとりしてたので、ビックリです!?
e0138326_20071590.jpg
ちゃっかり私も食べちゃいました(笑)
e0138326_20081966.jpg
お手軽な感じがウケるのかもしれません。
お味は良かったですよ♪

by azumi-819448 | 2015-11-02 19:56
e0138326_19475309.jpg
朝から雨模様なので、空いてるはずと思いきや…
e0138326_19491925.jpg
6時位にはこんな感じです。
e0138326_19502994.jpg
まずは、築地初心者は海鮮丼から頂きます♪
e0138326_19515046.jpg
場内、場外と雨の中歩いたら冷えて来たので…
e0138326_19530498.jpg
並んでしまいました(笑)
e0138326_19533966.jpg
さっぱりで、体が温まりました!!


by azumi-819448 | 2015-11-02 16:46

lunchに行ってきました♪

e0138326_20271455.jpg
4月に行ったハワイの味が食べたくなり、行って来ました。
e0138326_20284022.jpg
今回は六本木店へ。
e0138326_20293645.jpg
丸の内店もありますが、この六本木店の方が明るい感じです。
e0138326_20315810.jpg
まずはシーザーサラダを。
e0138326_20331453.jpg
やっぱりウルフと言えば、プライムステーキですよねぇ~。
e0138326_20344874.jpg
lunchメニューからもクラッシックバーガーも頼みました。
いやぁ~お腹いっぱいです(笑)

by azumi-819448 | 2015-10-27 20:26