人気ブログランキング | 話題のタグを見る

azumi


by azumi-819448
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブ旅行記~SPAで癒され気分編~

こんばんわ。
今日はセブで行ったSPAのお話を。

やはり、女の子はマッサージやSPAが大好き♪
っと、いう事でリロアンに居る時からHPを検索。
その中で気に入ったSPAへ行って参りました♪

①入り口はこんな感じでした。
 記念にパチリ♪
セブ旅行記~SPAで癒され気分編~_e0138326_2346150.jpg

②いたる所にお花が置いてあり、とてもキレイでした。
セブ旅行記~SPAで癒され気分編~_e0138326_23461995.jpg

③ここから本題です。
 SPAのメニュー選びです。
 HPで見ていたのですが、余りにもメニューが多く選びきれず(><)
セブ旅行記~SPAで癒され気分編~_e0138326_23464594.jpg

④内容はお見せできませんが、ジャグジー・サウナ・マッサージなど
 2~3時間コースをチョイスした私たち3人。
 とっても、とっても癒された時間でした♪
 AIさんの『 良かったよ~ 』ポーズでした。
セブ旅行記~SPAで癒され気分編~_e0138326_2347942.jpg

《 余談 》
SPAの帰り、あるお店でこんなマネキンを見つけました。
セブ旅行記~SPAで癒され気分編~_e0138326_23473753.jpg

よ~く、見てください!!!
左側にあるマネキンから・・・
頭を見てください。
よ~く、ですよ!!!
変な角が生えてます。
これは一体・・・
セブ、七不思議の一つにはいるのでは?!?!
by azumi-819448 | 2008-08-08 21:31