人気ブログランキング | 話題のタグを見る

azumi


by azumi-819448
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ち寄り沖縄旅行

こんばんわ。

昨日まで久米島日記でしたが、今日は久米島の帰りに
ちょっとだけ寄った沖縄の話を。

今はフィリピンに居るのでなかなか友達に会う機会
がなくなってしまったので、こんな機会を使って会いに行って来ました。

①以前は良く沖縄にも潜りに行っていたのですが、実はまだヤギ肉
 という物を食べた事がなかったので、友達が食べに連れてってくれました。
 (ヤギ肉の煮込み、ヤギ肉の雑炊)
 ちょっと変わった香草が入っていたので、臭みがなくて食べやすかったです♪
立ち寄り沖縄旅行_e0138326_22542324.jpg
立ち寄り沖縄旅行_e0138326_22543499.jpg

②ちょっとだけ砂辺(沖縄本島のダイビングポイント)を潜りました。
 真栄田岬は好きなポイントで良く潜るのですが、砂辺は今回初だったので
 とっても楽しかったです。
 ソフトコーラルがお花畑みたいで、キレイでした。
 その他にも、マクロな生物も沢山いましたよ。
 それでは、少しだけご紹介します。
立ち寄り沖縄旅行_e0138326_22545467.jpg
立ち寄り沖縄旅行_e0138326_2255539.jpg
立ち寄り沖縄旅行_e0138326_22551916.jpg

そんな沖縄旅行を終え、東京に戻ってから出かけた先には・・・
                  ↓
      WEの皆さん、YOKOさん、的場くん が・・・
と、いうのもその夜は的場くんが、モルジブに発つ前日だったのです。
( 携帯での写真で画像が荒いですが、雰囲気をお伝え出来ればと思います。 )
立ち寄り沖縄旅行_e0138326_22553927.jpg

的場くん、クルーズ大変だと思いますが頑張って下さい。

この場をお借りしまして、WEの皆さん、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
by azumi-819448 | 2008-08-01 22:58