人気ブログランキング | 話題のタグを見る

azumi


by azumi-819448
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★お疲れ様でした★☆

こんばんわ。
☆★お疲れ様でした★☆_e0138326_012717.jpg

今日の朝方?!
って、いうより夜中と言った方が正しいでしょうか?!
スキューバプロさん10名の方々が帰国し、私は
元のマリンビレッジへ戻って来ております。
☆★お疲れ様でした★☆_e0138326_0114835.jpg

1週間、とっても賑やかだったので帰られたBVLはとっても
ガランと、静かでした。
ちょっと寂しい感じでした(><)
☆★お疲れ様でした★☆_e0138326_0123577.jpg

しかも、このブログを書いている中
空が何か変です。
昨日はあんなに☆☆☆がキレイだったのに雷&雨です。
ちょっと寒い気がします(><)

《 今回のおめでとう 》
今回の滞在中、50・100・200DIVEを迎えられた方がいらっしゃい
ましたので、ここでご紹介したいと思います。

MR SAKAE さん 50本
MS SAKAMOTO さん 100本
MS YAMAZAKI さん 200本

本当におめでとうございました!!!
皆さん、これからも素敵な写真をいっぱい撮って下さい!!!
☆★お疲れ様でした★☆_e0138326_01167.jpg

ありがとうございました!!!
by azumi-819448 | 2008-06-15 21:52