人気ブログランキング | 話題のタグを見る

azumi


by azumi-819448
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★シキホールに行って来ました★☆

今日は朝から天気が良く、遠出の準備でバンカーボートを掃除
している時にボートの上から日の出見てしまいました。
見とれてしまう程、綺麗でした♪

近くでそうじをしていたランディさんに『日の出綺麗だね~』っと、言ったら
『太陽が出てくる位置が1カ月前と違うね~』って、返されてしまいました。
人が変われば、考え方も違うのだと再実感した朝でした (笑)

そして、そして今日はと言うと、シキホールへ5名のゲストの
方とダイビングに行って来ました。
マトバくんもお休みだった為、カメラを持って合流。
ドロップオフや砂地があったり、グルクマの群れの数が多く感動したりと
☆★シキホールに行って来ました★☆_e0138326_2362883.jpg
☆★シキホールに行って来ました★☆_e0138326_2364555.jpg
☆★シキホールに行って来ました★☆_e0138326_237353.jpg

皆さん思い思いに楽しんでいらっしゃいました♪

天気:晴れ  気温:30~32℃  水温:27~28℃
ダイビング:3DIVEボート (ポイントにより流れ強い所あり)
PHOTO:Mr TAGUCHI
by azumi-819448 | 2008-03-15 23:08