人気ブログランキング | 話題のタグを見る

azumi


by azumi-819448
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続きSP講習にお邪魔してきました♪

引き続きSP講習にお邪魔してきました♪_e0138326_23213983.jpg
引き続きSP講習にお邪魔してきました♪_e0138326_23204713.jpg
こんばんわ。
今日はゲスト3名、SP講習&ファンダイブでした。
リロアンの天気はとっても良く、浅場は光が差し込んでいて
本当に綺麗な海でしたよ。

今日は、ファンダイビングの他にPPB=(中性浮力のSPって事)の講習に
参加させてもらいました!!!
中性浮力って難しいと考えている方も、コツ&イメージ作りが出来るように
講習を進めていきますので、きっとSPコースの終わる頃には
優雅に泳げるダイバーになっているかも?!?!
もし、、、
ドロップオフで可愛い魚を見つけたとしても、中性浮力がバッチリ
とれれば、ピントの合ったカッコイイ写真が撮れたり
                 &
よくウエットスーツにおみやげ(ウミシダさん)を付けた方がいますが、
そんな事もなく⇔取る手間がないですからねえ~。。。
etc、、、
こんな事にも役立ってしまうので、このSP講習は役に立ちますよ♪

っと、言うか、、、
私がこの講習に参加させてもらって思った感想です。

気温:28~30℃  水温:26~28℃  天気:晴れ  ダイビング:4DIVEボート
PHOTO:Ms hatakeyama
by azumi-819448 | 2008-03-03 23:22